SSブログ

【30%OFF】ヤリ チンふたなりサキュバスお姉さ [アニメ]

【30%OFF】ヤリチンふたなりサキュバスお姉さんのハメ撮り交尾配信睡眠魔法でぐっすりの彼氏持ちJDちゃんにオラつき強制ナマ種付けレ◯プ[星見茶会]



2023年09月05日0時
「ぅお゛ッ、ほぉおお゛ぉ゛ッ!あ〜やっべぇッ、無抵抗おまんこぶち犯すの最っ高ぉッ!」

皆さん初めまして。

今日からハメチューブにて配信活動を始める『サキュ』って言います。
このチャンネルでは、捕まえてきた女の子たちを使って私が気持ちよぉく性欲処理している様子を、
全世界に生配信しちゃいます。
皆さんのオナネタとして使ってもらえたら嬉しいです♪

記念すべき初配信である今回のお相手は、彼氏持ち爆乳JDの『夢咲楓(ゆめさきかえで)』ちゃんです。
ぐっすり眠ってて一切抵抗できない楓ちゃんのおまんこを使って、快楽目的の強制托卵種付け射精を一番奥にキメちゃいたいと思います♪

……あ、そうそう、一点だけご注意を。
行為中は気持ちよすぎるあまり、ついついオス欲丸出しなオラつき口調になっちゃうかもしれないので……。
もし驚かしてしまったら、ごめんなさいね?



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。